語学習得のテクニック

私は外国語にとっても興味があります。
初めて英会話に興味を持ち始めたのは高校生の時でした。
学校で習っている英語は、会話には役立たないということに気がついて、
それから英語を会話として勉強しようと思い始めたのです。

それで、始めたのは英会話スクールに通うことでした。
私が通っていたスクールは大学生や主婦がほとんどだったので、
高校生の私が一番若くて、先生がとっても気を使って私と会話をしてくれました。
英語に限らずですが、外国語を学ぶテクニックはまずはたくさん聴くことだとおもいます。
自分の耳を英語に慣らすことで、何を言っているかをキャッチできるようになれば、
自然に自分が話したいことを英語で伝えようと思えるので、
上達してくる気がします。
英語がある程度上達してから、スペイン語も勉強しました。
スペイン語は、英語とは違ってイチからのスタートになりましたが、
スペイン語のネイティブの人と一緒にいる機会が多かったので、
耳が慣れてきて、話していることはある程度わかるようになりました。
あとは、語彙力を増やすだけなので、もうすこし努力していこうと思っています。
いろいろな語学が出来るようになると自分の世界が広がる気がして楽しいですよね。
自分なりの語学習得のテクニックやコツを身につければ、
どんな外国語だって話せるようになる気がします。
私もスペイン語がもうちょっと上達したら、今度はずっと興味があった韓国語を勉強してみようと思っています。
そうしたら、もっともっと自分の世界を広げることが出来そうですね。


過激濃厚サービスの埼玉デリヘル
お気に入りの女の子を選ぶか過激サービスがウワサの初対面の子を選ぶか、埼玉デリヘルはいつも激アツな一夜に。
www.sai-deli.jp/top/

«