窮地を救った末に

久しぶりの同級生とのランチ。
彼女は今はネットの彼と付き合っているというのです。

そうだろう、そうだろう、その顔を見ればわかるよ、でもどうやって暴力彼氏と縁が切れたのか尋ねると、なんと、ネットの彼氏は空手の有段者でした。

相談したところ真剣に怒り、暴力男を呼び出し、自分が彼女と付き合っているのだ、まとわりつくな、と怒鳴り彼を一発でダウンさせたのだそうです。

今の彼氏はとても優しく本来なら人を殴るようなことは大嫌いらしいのですが、暴力男はこれくらいでもして脅さないとまた隠れたところで彼女を襲うだろうと判断したそうです。
私も暴力は反対ですがこればかりは、と納得しました。

そしてその後、ネットの彼はそれでも彼女が心配だと結婚のプロポーズをし自分の生まれ故郷の県へ転職し彼女と共にそこへ永住したのです。

ネットで出会って2週間、実際に交流して3ヶ月のスピード結婚でした。
二人は今でも幸せに暮らしています。

なんだか作り話のような展開ですが、実話も時にはドラマのようなことがあるものです。
ドラマよりも、もちろん生々しい部分もあって、机上では描けないところもありますよね。
何がきっかけになるのか、どこに転機が訪れるのかはわかりません。

しかし、他人に依存している間は、環境は変わらない可能性が高いということですよね。
変わりたい変わりたいと言いながら、何もしていない人が多い中で、恐怖や不安を抱きながらも行動した方が、光が見えてくるものです。

アダルト無修正動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集
dougahakkutsu.com/

«
»