変わった愛し方愛され方

変わった形の恋愛があることを知った時の話しです。
その時に私はこの恋愛の模様を効いたのですが、それは彼女が元カレの言い分も聞かずに強引に別れた罪だと感じました。

ですが、それを改めて悟り謝っても年下の彼は許すことなく人のいない場所に連れて行っては暴力を振るうのでした。

日に日に彼女に痣が増え始めた頃、彼女は私に言いました。

「元カレと元サヤにおさまったの」
「どうして?暴力を振るわれるのに?脅されたの?」と聞くと彼女は大声で泣き出しひざを落としてしまいました。
「付き合わないと今の彼を殴るというから」

私は怒りが脳天に達しました。
いくら強引に振られたとはいえ、力でねじ伏せて暴力で脅す。
そんな自分勝手な行動が恋愛として許されるはずがないのです。

私は彼女に尋ねました。

「ネットの彼はそれを知っているの?話した?」と聞くと、彼女は首をフルフルと横に振りました。
「彼に迷惑をかけたくない」ポツリとつぶやきました。

私はこの言葉を聞いて、彼女は何があってもネットの彼と付き合うほうがいい、と思いました。
そして彼女を説得しネットの彼に相談するよう持ちかけました。
長くかかりましたが諦めず訴えたところ、彼女は深く頷きました。

それから1ヵ月後、心配していた私に呼び出しがかかりました。
彼女でした。
久しぶりに会った彼女はとても明るい頬をしていました。

笑顔も前回とは違いとても明るいのです。
もうそれをみただけで答えが分かりました。

アダルト動画で無修正
アダルト動画で無修正のサンプル
紹介ジャンルの豊富さと量の充実度でもお得なサイト満載。
dougahakkutsu.com/

«
»