君にとって私は何

うちの男みたいな性格のせいだろうな。きっと。
どうしても、男友達の方が多くて、男といる方が楽で、サバサバした性格は、別に女の子からもひんしゅくを買うこともない。だから、止めることなく今まで気にしなかった。

君への気持ちに気づくまでは…。
いつも一緒にいた。くだらないことで笑い、くだらないことでケンカして、趣味も同じ、タイミングも絶妙、とにかく一緒にいて楽で、性別を超えた親友だと思ってた。

でも、ある時、君が他の女の子と話すとイライラする自分に気づいた。
そのあと機嫌が悪くて、いつも君にわけわからないというような顔をさせていた。
自分の気持ちに気づいてしまったら、もう止まらない。

今までみたいにじゃれ合うことも緊張するし、キツイことを言われたら冗談だってわかっていても傷つく。もう前みたいに戻れない。
君もうちの様子がおかしいと気づいたみたい。嫌いになったのかと聞いてきた。
何かしたかと聞いてきた。むしろ、怒っていた。最悪だ。嫌われてしまうかもしれない。

でも、君との関係に終わりがくるのも嫌なんだ。だから、気持ちなんて伝えられない。けど、普通にもできない。どうしたらいいんだろう。
このまま距離ができてくのかな?君にとってはうちはただの友達かな?それを確かめるのも怖い。
うちってこんなに憶病だったんだね。

とりあえず、周りの子に探りを入れてみるかな。卑怯かな。
でも、今のうちにはそれで精一杯だ。
君が友達にしか思っていないなら、ちょっとだけ、女の子らしくしてみようかな。そのぐらい頑張れそうだから。

動画サンプル アダルト
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集
dougahakkutsu.com/

«